SSブログ

散財感2 [散財]

前回散財したりなかった分です。

 

 ちょっと手違いなどあり、やっと来ました。

 

 

 

じゃん!

 

この画像だけで品番分かるひと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう!
 SONYのMDR7506で~す。

 

 いちおう、定番といわれているヤツにしました。
 結構いろんなPA現場でコレを目にしますね。

 

 

 

 

 エージングちうです。
 シャッフルでワタシの好みを教え込んでおります。

 

 

 

え?iPodが古い?
 でしょでしょでしょ~。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 8

moonrabbit

>この画像だけで品番分かるひと!
\(´・ω・`)

ご購入おめでとうございます。
改造で好きな音色に追い込む事も結構楽な機種でもありますね。(^^
by moonrabbit (2007-09-16 12:37) 

モッズパンツ

SONYのヘッドホンたんイイですねー。 (^ω^)b
ヘッドホンたんは何を聴いているのでしょう?w (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-09-16 16:01) 

サダー

>moonrabbitさん
niceありがとうございます。
サスガですね~ 分かると思いました。

まだエージングちうです。
トレブルは予想通り。でも低音もしっかり出るんですね。
やっぱ前のは古かったんだろうか・・。
by サダー (2007-09-16 21:38) 

サダー

>モッズパンツさん
niceありがとうございます。
かわいそうに、かなり節操のない音楽を再生させられる運命です。(^_^;
by サダー (2007-09-16 21:42) 

bogey#1

高校生くらいまでは結構オーディオ誌とか読んでたんで、わかったかもしれませんが、さすがに今は全然ダメですね。
ちなみに前からワイヤレスヘッドホンがほしーなーと思ってたりするんですが、
http://panasonic.jp/headphone/wf6000/index.html
↑こーゆーのは邪道でしょうか?

僕もちょっと散在したところなんで、ちょっとしんぼうします。
by bogey#1 (2007-09-17 00:16) 

サダー

>bogey#1さん
コイツはその筋では有名なモニターヘッドフォン のようです。(言い切れるほどはよく知らない ・・・汗)
確かにライヴハウスのPA卓に転がっているのをよく目にしますし。
細かい補修パーツが売ってるのもポイント高いかな。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=680%5EMDR7506%5E%5E


ワイヤレスヘッドフォンいいですね。
付けたまま部屋をうろうろなんていいかも。
コピーや練習のときも邪魔にならないとか。
でも、電池重いかな?
by サダー (2007-09-18 02:41) 

Wolfey

サダーさん
コレでまた、散財して下さい!!

奥様には内緒にしておきますから~~~

http://www.boblbee.co.jp/campaign/Starwars.php
by Wolfey (2007-09-23 19:51) 

サダー

>Wolfeyさん
ああ、ほすぃかも。
なんかとってもコレクターズアイテムって感じですね。
プレーヤーコンディションが好みですので見送っときます。(^_^;
by サダー (2007-09-24 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸花鳥園Fender "Tweed" Champ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。