SSブログ

iPhone 4"SADA" [散財]

 初めてマンハッタン島に行ったときに、アップルストアの5thAve店に着いたのは、実は偶然で。

 事前情報ではフラっと立ち寄って買えるモンではないというSIMアンロックのiPhone 4Sですが・・・・・物は試しに「ある?」と赤いシャツ着た兄ちゃんに聞いてみました。

 

 

「もちろん、あるよ」    「げ!」


FinePix REAL 3D W3 [散財]

 今回の旅行にあたりいくつかハードの更新を図るかなと。

 LUMIX LX1もずいぶん古い機種になっているんじゃないかと思われ。

 とはいえ、周囲に増えているデジタル一眼レフというのもなぁ・・・・。

 

 

”ひねり”がないよなぁ・・・w


散財感2 [散財]

前回散財したりなかった分です。

 

 ちょっと手違いなどあり、やっと来ました。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

散財感 [散財]

 記事にはしてませんでしたがこの数ヶ月、意外に設備投資や季節柄の消耗品?への散財が相次ぎました。

 

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

コレ買った。 [散財]

 はたと気がつけば、ここ最近CDを意外と買ってました。

 

 最近は断続的に享保の改革なので、倹約ちうのはずなのですけど・・・。

続きを読む


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。