SSブログ

逃亡情報 [2011-2012NYC]

 逃亡中です。

 

 夜も更けてやっとアップロードしやすくなってきました。

 

 

DSCF0027-.jpg

<いってきまーす>

 

 

DSCF0041-.jpg

<ははは。>

機内設備の充実には目を見張るものがあり。

 

 

DSCF0049-.jpg

<8年ぶり>

そうそう。ここで寝っころがってました。
何も変わってないので変な気分。

 

 

では、出題です。

DSCF0056-.jpg

<view from hotel>

 では、ここはどこでしょうか?

六甲アイランド?
大阪南港?
お台場?

おしい。w

 

 

 

 

 あ、でもマジでランドマークの位置関係からある程度位置を特定できちゃうようなヒトにはお土産考えておきます。

 

 

 

現地時刻はいま、午前二時半。
もうそろそろ40時間ぶりにお風呂入って寝ようと思ってまして。
成田で買った黒霧島を3杯ほどあおりました。
免税品なのに近所の酒屋よりも高いって・・・・。

 

 

あ、ヒント。夜景です。

 

 P1090665-.jpg

 

 P1090665-2.jpg

 

P1090665-1.jpg

 

 

ではでは。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

モッズパンツ

いきなりニューヨークに逃亡しちゃってますねー。トテーモうらやましいです。いいなー。マンハッタンの夜景が綺麗ですね。クライスラービルもイイ感じです。潜伏先はたぶんクイーンズプラザの近くなのでしょうね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-12-29 22:43) 

サダー

>モッズパンツさん
ご無沙汰ですが、いきなり正解にもびつくり!!
クイーンズかなかなかブルージーです。
by サダー (2011-12-30 00:39) 

bogey#1

久しぶりに覗きに来たら高飛びですか、、、うらやましい。
よいお年を!
by bogey#1 (2011-12-30 02:17) 

サダー

>bogey#1さん
えへへ。
でも年明けが怖いです。
by サダー (2011-12-30 10:56) 

ヤス

歴史的円高ですので、記念に一本いっときましょー。
よいお年を!!
by ヤス (2011-12-31 22:23) 

サダー

>ヤスさん
ブルックリンにあるお店がなかなかいい感じのようです。
まだ行ってませんが楽しみです。
by サダー (2011-12-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃亡ちうクイーンズボロ橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。