SSブログ

復活?? [日常]

 ソネットブログもメンテナンスから復活しましたね~。

 使いやすくなったのか良く判りませんが、とりあえずキーワードに勝手にポップアップ広告が付くのは超うっとうしいのではずしました。(^^)






 そういや、
 先週末の宴会帰りに性懲りもなく、また寒い中を長時間歩きました。(^^;)
 おかげで、ちょっと風邪気味でしたがすっかり復活です。







 でも、先週はじめた節煙週間。
 その宴会後、すっかりいつもの調子に復活してます。あれーっ(汗)
nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 20

Wolfey

ガンガン吸ったらんかい~~!!
by Wolfey (2008-02-29 05:38) 

地味・・・偏

先日はお疲れさまでした!

ソネットのメンテ、長かったっすね~
僕も風邪の真っ最中ですが、吸う本数は減らないな・・・
僕らの税金が正しく使われることを切に望みます(ぉぃ)。
by 地味・・・偏 (2008-02-29 10:34) 

Tad

どこがどう変わったのか未だよく把握してませんが、とにかくまた閲覧できるようになっただけでも良かったとか( ̄▽ ̄;)

節煙とか言わないで、
Tadオヤヂみたいにきっぱり止めましょ( ̄▽ ̄;A
by Tad (2008-02-29 11:09) 

Tsutom。

早朝の東京を歩く会,お疲れさまでした(笑)

それにしても長〜いメンテ時間でしたね!
やっと復帰かい!って感じで・・・
by Tsutom。 (2008-02-29 17:14) 

サダー

>Wolfeyさん
体重増の傾向(感覚)がなぜか復活しません!!
by サダー (2008-02-29 22:00) 

サダー

>地味・・・偏さん
ホント、優良納税者ですよね!確定申告したいくらいです。

それになんすかあのタスポとかいうカード。
あれにも天下り法人のナントカかい?とか思ってしまいます。(^^)

そういやそちらは5月から?
by サダー (2008-02-29 22:13) 

森田勝里

節煙とか言わないで
吸うと決めたらとことん吸いましょう<ばき
実践中です(^_^;
by 森田勝里 (2008-02-29 22:18) 

サダー

>Tadさん
なんかソネットのメンテっていつもロングテイル(←使ってみたかった)ですね。
ワタシの程度でしたらそんなに問題はないかも知れないですが、モッズパンツさんのところとか記事切れちゃってます。

タバコはいつの間にか吸わなくなってるというフェイドアウトが理想です。
今のところ従来比70%はクリアできそうですが、その先が辛そうっす。(ーー)
by サダー (2008-02-29 22:18) 

サダー

>Tsutom。さん
遅くまでありがとうございました。
言ってませんでしたが、歩く会はじつは健康増進が目的なのです(大嘘)。
前回は皇居が静謐だ~とか言える余裕がありましたが、今回はマジで寒かったです。(←ばか)
by サダー (2008-02-29 22:24) 

サダー

>森田勝里さん
>吸うと決めたらとことん
そう。
しかし、節煙の理由が経済的なものであることは誰にも言わないでくださいね。(爆)
by サダー (2008-02-29 22:26) 

モッズパンツ

早朝の東京を歩く会のレポート、楽しみにしています。w ∠(´∀`)

ブログ、早く正常に動くようにならないかなー。w (;´∀`)ノ ツカレタ

(;^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-03-01 00:09) 

moonrabbit

やーめたっ!
で煙草やめちゃったので、あんまり禁煙で苦しんだ記憶がありませんww

あ、昨日1kmぐらい原付押して歩きました。かなり長距離歩いた気分に浸れましたwww
by moonrabbit (2008-03-01 01:15) 

SWEET16

タバコ、やめてからちょうど4年。その間一本たりとも吸っておりません。
やめるとギター買えますよ。
by SWEET16 (2008-03-01 21:21) 

サダー

>モッズパンツさん
回復はまだ時間かかりそうですね。(ーー)カワイソウ

今回の早朝の東京は真っ暗でしたので、写真がぜんぜん面白くありません。(^^)
by サダー (2008-03-01 21:55) 

サダー

>moonrabbitさん
>あんまり禁煙で苦しんだ記憶がありません
いいなぁ~。
どのくらいの苦しさなのか調査してるところです。
ま、いうなれば調査捕鯨みたいなモンです。(^^)チガウ?
by サダー (2008-03-01 21:58) 

サダー

>SWEET16さん
一本たりとも・・・→ギターが買える。\(@∀@)/

いや、いや、先物は素人が手をつけてはいけません。>ぉぃ
by サダー (2008-03-01 22:01) 

Wolfey

僕だけかな??
ソネットメンテ後、アドレス云々ってサダーさんが書いた後から
IEでこのページを見ると、必ずフリーズしちゃうのよね~~???

今、サファリで書き込みしてます
by Wolfey (2008-03-07 08:47) 

サダー

>Wolfeyさん
ええっ!IEがフリーズ!(@@;)
ソネットのメンテはまだいろいろ不具合があるようですがその関係の原因かなぁ。
 ソネットに成り代りお詫び申し上げます。m(_ _)m

IEのバージョン?
ちなみに、ワタシのIEは6.0.2900.2180・・・です。
by サダー (2008-03-08 08:39) 

Wolfey

サダーさん、
セキュリティーソフトとの兼ね合いかもしれません
読み込めるときも有るんですが、フリーズする確立の方が高いです!

IEのバージョンは同じです
セキュリティーソフトがNorton2008ざんす~~
by Wolfey (2008-03-08 13:02) 

サダー

>Wolfeyさん
遅くなりました。(汗)
ノートン先生っすか。

とりあえず、サイドバーの設定とか一回外してみました。
この辺重そうですもんね。
一回見てみてください。

おお、はじめた当時こんな画面でしたよ!
by サダー (2008-03-10 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SADA TONEお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。