SSブログ

夏のおわり [日常]

ついこの間まで、夜の7時を回ってもまだ余裕で明るかったのです。

でも、日が短くなり始めましたですねぇ。

 

で、給与所得者の連休ももう終わりですねぇ。
あしたから仕事です。
しかも、明後日はちとした試練もあります。

 

ぶる~だなぁ。

 

そんな気分でベランダにて相撲キングしていると、およ?
どうやら網戸にトラップされたのでしょうか。
蜂さんがもぞもぞしています。
大体蜂を見るような時間帯ではないと思うのですが・・・

 しばらく放置しておりましたが、そのうち動かなくなりました。

死んでしまったのか?

 あの~憶測ですが、
 また確認しますけど、私は”寝てはる”と思います。

 なんでって、  眠そうに前足で目こすってましたし・・・・。

起こさんように接写しちゃいました。(^_^;

 

 

 

 

 

 え?

 暗い?

 見にくい?

 


 そう?

 

 じゃ、あまり出したくありませんでしたが、フラッシュたいたヤツ・・・・

 

え?

網戸汚ちゃない? 破れてる?

わ か つ て ま す~~   (▼▼凸)

 

 

きっと、蜂も明日からの職場復帰がうっといのよね。

 

 

 

あ~、夏が終わってもた~~~。

 

  「コンバンワ~」  ってぶっくりするがな!


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

bakune

フラッシュ使った方、なんか後頭部で怒ってますね(笑)
ええと……ハチは網戸の中にいるんですか?こわ!

気分的に夏は終わりですが、どうにも暑いです。
by bakune (2006-08-21 02:09) 

サダー

>bakuneさん
確かに怒ってますね。眠いんだと思われます。
おきたら網戸を食い破って逃げてくれるでしょう。

へんなことして仲間呼ばれたら厭なので放っておくつもりです。(^_^;
by サダー (2006-08-21 02:27) 

Wolfey

休みが長いのも困りますね・・・・・

今日は仕事がガッツリ有りますよ!!!   多分・・・・
by Wolfey (2006-08-21 05:28) 

moonrabbit

セミは交尾しているのかと一瞬思ってしまいました。
昆虫嫌いな人は、画像だけでもダメみたいですね。
サダーさんもホタル族ですから、属性は昆虫ですかね。
煙草は吸わないと楽ですよ~。v(^^
by moonrabbit (2006-08-21 07:40) 

Ryo

>相撲キング・・・・
新手のゲームかと思った・・・・・
確かにタバコやめると楽でっせ。
睡眠がすごく深くなった気がします。
休みの日でも寝坊しないで起きられるし。

蜂さん思いっきり機嫌悪そうですね。
by Ryo (2006-08-21 08:19) 

サダー

>Wolfeyさん
ワタシのようなズボラにはこのくらいの休暇がちょうどいいのです。(^_^;
今日はリハビリしてました。
by サダー (2006-08-22 02:06) 

サダー

>moonrabbitさん
niceありがとうございます。
属性は昆虫です!   だから、夜行性。v(^_^;

タバコねぇ・・・・・ふぅ。(_ _)
by サダー (2006-08-22 02:10) 

サダー

>SWEET16さん
niceありがとうございます。
タバコねぇ・・・・・・・ふぅ。(ー ー)v-~  \(`Д´) スウナッテノ


あ、蜂さんですが、今朝元気にいなくなってました。(^_^)
by サダー (2006-08-22 02:19) 

モッズパンツ

蜂も蝉もトテーモ大きそうですね。 (((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル
網戸はベランダに取り付けられているのですか? (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-08-23 00:25) 

bakune

試練は乗り越えたでしょうか!?
僕は継続中。
ギター掻き鳴らして乗り切りましょう!
最近PUNKな気持ちがわかるようになってきました。
時代に遅れること約30年(笑)
by bakune (2006-08-24 02:42) 

サダー

>モッズパンツさん
niceありがとうございます。
蜂は体長1cmくらい。蝉は3cmくらいのものです。(^_^;
蜂は刺されたら厭だし、蝉は長い地中生活に同情して(実はうるさいから)いつも近くにいた場合は丁重に遠くにお見送りしています。

たま~に、スズメバチさんが来ます。(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル
by サダー (2006-08-24 03:12) 

サダー

>bakuneさん
試練はおかげさまでとりあえずひと段落。(^_^;
行きの電車はデヴィッド・ボウイのヒーローで、帰りの電車ではカバーディル・ペイジ(←リバイバルマイヒットちう)でした。

ギター掻き鳴らしたいですね。
でも一歩間違うと凹む元ですので、選曲には注意が要りそうです。
パンクはいいかもですね。
得意ではありませんが、こういうときのために何か聞こうかな。
by サダー (2006-08-24 03:19) 

kazumin

試練がなんだかようわかりまへんが、お疲れ様でした~(*^。^*)

私は夜中にゴミ捨て場で、ゴキちゃんの2ショットを接写したのですが、
掲載を控えました(笑)
by kazumin (2006-08-25 21:55) 

サダー

>kazuminさん
お、ワタシも昨日の晩にゴキの2ショット見ましたよ。
今はなんかの時期なのでしょうか・・・。

しかし、ムシは総じて嫌いではありませんが、アップ画像はちょっと・・・ですね。
まったく母性に訴えかけませんからね・・・・。


試練はおかげさまで、ま、何とか。 (^_^;v
by サダー (2006-08-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じっぽ七味は好物なんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。