SSブログ

重いっすね~  と意味なく更新 [日常]

牛肉の輸入を再開しないニホンに来て「私は我慢強いほうではない」とぬかした某国農務長官がおりましたが、
このソネットの重さにはそんなニュアンスの一言を発したくなってしまいます。

 


あ、こういうときに使うのか・・・・・。ハッ∑(゚Д゚〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ┌─┐
                 |も |
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え |
                 │よ |
      バカ    ゴルァ  | !!│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄    ̄◎ ̄    ̄◎ ̄   ◎->┘◎

 

 

 

 

 

 

                __
       - - = = ≡≡≡\  \
           - = = ≡≡\ も\
              - = ≡≡\ う\
                 - = ≡\ 来\
                     - =\ ね\
                        -\ え\
                          \ よ\
              アブネーヨ    オイオイ  \ !!.\
                               ̄ ̄\  ケエルゾ! ゴラァ  ∬∬
      - = = ≡≡ ヽ(|||゚Д゚)ノ - =ヽ(゚Д゚|||)ノ - =( `Д´)ノ  - - = ≡ソ ̄(♯`Д)
    - - = = ≡≡≡- | ̄ ̄ ̄|──| ̄ ̄ ̄|──| ̄ ̄ ̄|───□( ヽ┐U
         - - = ≡ ̄◎ ̄ - =  ̄◎ ̄ - =  ̄◎ ̄ - = ≡◎-彡┘◎ 


#モッズパンツさん お借りしました~


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 22

Wolfey

レスポールより重いですか???(笑)
by Wolfey (2006-06-15 04:51) 

サダー

>Wolfeyさん
びみょーですね。年代によります。(笑)
少なくともアニバーサリーのストラトよりは重いと思います。

ま、別の言い方をすればP-FUNK並み?
なんのこっちゃ。
by サダー (2006-06-15 08:37) 

moonrabbit

おなかの脂肪とどっちが重いですか???(笑)
by moonrabbit (2006-06-15 08:58) 

tamegorou

「3倍速くなる」という触れ込みはいったいなんだったんでしょう・・・
実は、ニュータイプになったつもりになれるとか・・・
「止まって見える」みたいな・・・
by tamegorou (2006-06-15 11:14) 

kazumin

いっこうに体重軽くならないので人の事言えませんが、ソネットさん本当に重いですよね。
私も意外にせっかちなんで、“ サダーさん、また今度~(ToT)/~~~ ”
という時がよくあります(^^ゞ
by kazumin (2006-06-15 13:33) 

clank

以前ネトゲで「orz」と「w」の意味を教えてもらったときは「深い…」と思いました。(笑)
wって海外だと「lol (laugh of laugh)」っていうそうです。
by clank (2006-06-15 21:59) 

モッズパンツ

もう来ねえよ !! キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!

重いけれど \(≧∀≦)/ もう来ねえよ !!が見れて、うれしいー!ワショーイ!

(^ー^)ノシ 
by モッズパンツ (2006-06-16 00:03) 

Ryo

やっと入れた・・・・。
週末のレース以降ほぼ毎日ダメでした。
書いたレースの記事も・・・・・(涙)。
とにかくまたお邪魔できます。ふう。
by Ryo (2006-06-16 07:41) 

サダー

>moonrabbitさん
ぎく!
た 体脂肪・・・
最近増えつつあるし・・・・(激汗)
by サダー (2006-06-16 07:51) 

サダー

>tamegorouさん
この時間はスピードは改善されたような気もしますが、niceをつけた記事は崩壊したままですね。
きっと3倍早くなっているところは別のところなんでしょう。(笑)

ニュータイプになってもイラチだったら厭でしょうね。(笑)
あ、究極のイラチがニュータイプか! ハッ∑(゚Д゚〃)  オオサカニハケッコウイマス
by サダー (2006-06-16 08:04) 

サダー

>kazuminさん
やっぱりおもいっしょ。
ある意味、機会損失ですよね。
ちと軽くなった気もするので、これにめげず覗きに来てくださいね~。(^_^;

>意外にせっかち
を、ニュータイプ。(笑)
by サダー (2006-06-16 08:09) 

サダー

>clankさん
あちらではlolっていうんですか!
さすが、物知り!!

こんな絵文字で遊んでるのは日本人だけなんでしょうか。ハングル漢字圏はどうなんだろう。

 :-) ←なんかこんなのありますよね。 でも広がりなさそう。w
by サダー (2006-06-16 08:15) 

サダー

>モッズパンツさん
たぶん使い方が違うと思ったんですが、一番好きなAAが使えるチャンスかと。
で、お借りしました。ありがとうございます!!

 てか、この記事・・・それだけです。(爆)
by サダー (2006-06-16 08:17) 

サダー

>SWEET16さん
あ、レースの記事、一瞬見ましたよ。中に入れませんでしたが・・・。
それ以降見ないなと思ったら、消えちゃったんですか? うーん。それはツライ。
ワタシどちらかというと直打ち派。(^_^;
なんか残しておいたほうがよさそうですね。
by サダー (2006-06-16 08:29) 

「もう来ねえよ」って、泣きながら帰るシーンが何だか目に浮かびます(T▽T)アハハ!
ホントに重かったですが、さすがにメンテから4日目にして何とか動くようになってきたみたいですね。これが続けばいいんですが、、、。
by (2006-06-16 21:41) 

細川

お、今日のメンテでちょっと速くなった気が。
by 細川 (2006-06-17 00:15) 

moonrabbit

海外でASCII ART(以下AA)というと
http://www.chris.com/ascii/art/html/monroemarylin.html
のような形が代表的です。・・・・でしたかな?(^^;)日本でAAというと2chで発達したものを指しますが。
:-p などはインターネットが一般化する前から海外では普通に使われていましたし、いろいろな略語もありましたよね。
http://www.hmx-12.net/~virgil7/netEchat/commu2.htm
by moonrabbit (2006-06-17 09:08) 

サダー

>Tadさん
昨日あたりから?マシになってきましたね。
でも”niceと思った記事”は崩壊したままですよね。。( -_-)

こういう参照の複雑さがソネットの重さの原因かもですね~。
by サダー (2006-06-17 12:27) 

サダー

>細川さん
ちとましになったでしょ?
でもきっと長続きしないのがソネットを選んだアドバンテージなのです。
  ・・・・ある意味、寛容になります。
by サダー (2006-06-17 12:29) 

サダー

>moonrabbitさん
ありがとうございます!
略語集!なぜか夢中で読んでしまいました。
akaってそういう意味か~とか。

モンローもすごーい。━━━(゚∀゚)━━━!!!

 すごーい!とか思うのと同時に「暇やなぁ~」とも。(^_^;
by サダー (2006-06-17 12:39) 

モッズパンツ

ソネブロ、調子良くなったと思ったら・・・。 \(゚∀゚)/

月曜のメンテナンス明けもそうだったけれど、0時になってもカウンターが0に戻っていないー。また二日分かー・・・。 (;´A`)b アーァ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-06-18 01:57) 

サダー

>モッズパンツさん
そうそう、火曜日は二日分のカウンターでしたよね。
意外とみんな待ってたんだーとか勘違いしちゃいました。

でもー、今日はそれはないですよ。
日付け変わった直後にどっと来たとか?????
by サダー (2006-06-18 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。