SSブログ

おや、もう一年経った [日常]

ソネットさん重たいですね~。
クリックしても平気で数分はひらひらしているIEのハタを見ながら、はたと気が付きました。
 (笑うところですよ~~)  ▼▼凸 ☆\(--;

そう、いっちゃん最初のエントリーから一年経ったんですよ。
最初のエントリーは昨年の三月四日

確定申告行きましたって、どうでもいい話題ですが、一年前は現在の状況は絶対に想像できなかったなぁ。
でもエントリーの”どうでもいい度”は今も変わらず。(^_^;

飽きっぽいワタシがここまで続けられているのも、いつも覗いて頂いている皆さまのおかげです。ホント。

ありがとうございます。m(_ _)m

今後ともよろしくお願いします。

 

さて、最近は会社からの帰りも遅く、今まで以上にレスポンスが遅くなっております。で、さらにここのところ休日はロックオン作業に夢中になっておりまして・・・・
   (笑うとこ・・  ▼▼凸 ε==  (--;
一年前の録音つながりとお礼の意味をこめて、本当はこのエントリーに音源を乗っけようと思っていたのですが、ちと時間切れ。すんません・・・(涙)。

で、これではいつもどおりオチないので・・・

 

 

 


初公開!まったく片付かないスタジオ・サダー

ヨメのピンポンパンデスクを占領しております。


ちなみに、一番大きい引き出しに貼ってある「突然ガバチョ」なるステッカーは同年代の関西人にはかなり反応があるのだとか。


おお、そうだそうだ。
これもご紹介しておかなければなりますまい。
別のアングルにはこんなものが貼ってあります。
(縦、約150mm)

ファンだったそうで。

 

 

 

 

まったく困ったモンですなぁ。


nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 21

tamegorou

ブログ1周年おめでとうございます
さすが、オクサマのシールにもなにやらこだわりが・・・(笑)
探せばお宝がごろごろ出てきそうなスタジオ・サダーですね
by tamegorou (2006-03-06 04:28) 

Wolfey

1周年おめでとうございます!!(^^)//""""""パチパチ

「突然ガバチョ」!?!?懐かしい~~~~~
「突ガバ」と言ってました。鶴瓶と長江健ちゃんがパーソナリティーでした。
「テレビにらめっこ」「つるべタクシー」等・・・・
毎週楽しみに見てました!!
マニアにしか解らないと思いますが、「突然生放送」に映りました(爆)
by Wolfey (2006-03-06 05:06) 

サダー

>tamegorouさん
niceありがとうございます。
お宝かガラクタかはいつも議論になるところ・・・・(^_^;
特にスターウォーズモノは理解を得られません。 (T_T)
探せどガラクタだらけのスタジオ・サダーです。(号泣)
by サダー (2006-03-06 08:47) 

サダー

>Wolfeyさん
ありがとうございます。
そうそう。結構人気番組だったそうですね。
放送中にきんにくマンに連れて行かれたことがヨメの自慢のようです。
by サダー (2006-03-06 08:56) 

Wolfey

え゛~~~~~~~~~~
ムキムキマンに連れて行かれたんですか?????
うらまやしい~~~× うらやましい~~!!!

関西系では「夜はクネクネ」って番組も面白かったっす
奥様に聞いてください(笑)
by Wolfey (2006-03-06 09:01) 

モッズパンツ

1周年キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
\(´∀`)/ お祭りワショーイ \(^∀^)/ お祭りワショーイ \(‘∀‘)/
1周年おめでとうございます!!!
サダー・スタジオとてーもカクイイですねー。 (^∀^)b
奥様のピンクのピンポンパンデスクもカワイイですねー。世良さんの髪の毛がフサフサだー。w \(≧∀≦)/

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-03-07 01:27) 

サダー

>Wolfeyさん
・・・あ、ムキムキマンですね。

で、聞いてみたところヤンタンだの夜クネだのいろいろ聞かされました。(^_^;
関東で流れなかったのかワタシはぜんぜん知りません。
何でも、ムキムキマンは初期の頃で後には怪しげな機械が出てきたのだとか。
いろいろあるんですね~。
by サダー (2006-03-07 01:44) 

サダー

>モッズパンツさん
niceありがとうございます!

しかし、この机のどこが「ピンポンパン」なのか不明です。(^_^;

世良さんイキってますね。
じーっと見てると別人に思えてくるのが不思議です。
by サダー (2006-03-07 01:57) 

Ryo

一周年おめでとうございます。
そういえば私も16日で一周年だ!ほぼ同じ時期だったんですね〜。
「突ガバ」。実は一時期東京でも放送していたんですよ。
「テレビにらめっこ」は好きだったなぁ。つい笑うとマッチョな男たちにさらわれて行っちゃうんだよなぁ。
あと、「お仕事です」と言われて視聴者の女の子にひぱたかれまくるコーナーは何だっけ・・・・。
あ、話がずれた・・・。
スタジオ見せて頂いて、やはり最低限マイクスタンドとちゃんとしたヘッドホンは必須だなぁと思いました(わはは。持ってないんです)。
by Ryo (2006-03-07 08:21) 

一周年、おめでとうございます。
同じく飽きっぽい私でも何とか続いているのは、本当に皆さんのお陰ですね。

世良君とツイストがヤマハポプコンの嬬恋本選会でグランプリを獲る瞬間をリアルタイム&現場で観ていました。あれからン十年、、、(汗)
by (2006-03-07 13:02) 

サダー

>SWEET16さん
niceありがとうございます。重さはとりあえず少しマシになりましたね。
ヨメに聞きましたところ、番組の後半にある「テレビにらめっこ」でツルベの小ネタにくすりとでも笑うとムキムキマンによって退場させられるそうですね。
ちなみにヨメのときは”濡れ衣”だそうです。
番組タイトル曲はビートルズの"A Hard Days Naight”で、この曲を聴くと大抵の人は「突ガバ」を思い浮かべるはずだと・・・・・。

あ、話がそれた。
スタジオいうてもどれほどの機材をそろえる必要があるのかはビミョーな判断かもしれません。
とはいえ、マイクスタンドはまだしも、マイクあるいはPUはあってもいいかもしれませんね。
by サダー (2006-03-08 01:35) 

サダー

>Tadさん
niceありがとうございます。
”世良君”の時点で違いますね。(^_^;
>ヤマハポプコンの嬬恋本選会でグランプリを獲る
こういうプロとしての即戦力につながる大きなイベントって最近ないことないですか?
インディーズデビューとか、仮にでも登竜門の門戸が開いたからだという見方もあるかもしれませんが、サザンやチャゲ飛鳥などのビッグネームを出すようなイベントがないって少し寂しい気がしないでもないです。
by サダー (2006-03-08 01:42) 

細川

一周年おめでとうございます!
Charのシールは貼ってなかったですか!?

しかし、so-netブログ、重いですね。
実は最近何回か、サダーさんのブログがなかなか開かなくて、あきらめたことがあります……すみません!
by 細川 (2006-03-08 13:05) 

bogey#1

もう一年!早いですね〜おめでとうございます!
私は「見てるだけ」で一年すぎちゃったって事ね・・・・。
続けられるってすばらしいです。がんばってください。私もそのうち・・・っていいながらまた1年すぎてたりして・・・・・(笑)

細川さん、先日はコメントありがとうございました! ときどきのぞかせていただいてます。Mod後のPhase90は今月末のライブでデビュー予定です。
by bogey#1 (2006-03-09 00:27) 

サダー

>細川さん
重いところ、コメントありがとうございます!
昨日くらいから少しずつ改善されてきましたが、まだ重めですね。
こんなことだったら乗り換えようかなとかちらと思ってまいます。

Charのシールは残念ながらないんです。
ちなみに、アイドル時代のチャーってテレビなどでの見覚えがないのです・・。
m(_ _)m
by サダー (2006-03-09 00:44) 

kazumin

私も何度か重くて断念してました・・・

一周年おめでとうございま~~~す\(^o^)/
初公開サダースタジオ!見せてくれてありがとです
お~ココで山弦?(~_~;
ピンポンパンデスク、CMでもやってましたよね
ずっと使ってもらえるなんて、幸せ物な机ですね~
by kazumin (2006-03-09 20:30) 

サダー

>bogey#1さん
ありがとうございます!
ブログ開設お待ちしておりますですよ!

今度のライヴ楽しみにしております~。
by サダー (2006-03-10 01:26) 

サダー

>kazuminさん
ありがとうございます!!
いかにも。録音はこの机の前で猫背になって弾いてます。
しかし、散らかってるでしょ?今はもっとひどいです。(^_^;
by サダー (2006-03-10 01:30) 

moonrabbit

一周年おめでとうございます。
すごいなぁ~って、自分ももうすぐ一周年。部屋は公開できないぐらい狭く散らかってます(^^;)。
ピンポンパンはTVがUHF写らなかったんですよ・・・地方は辛い(T T)。ポプコンやら全日本歌謡選手権やらスタ誕やら、優勝すると(最初は)オカネをかける事を約束された番組がなくなりましたね。イカ天出身のバンドの話は・・・・(^^;)・・・・でしたし。
by moonrabbit (2006-03-12 02:17) 

サダー

>moonrabbitさん
ありがとうございます!!
別に、一周年を期に部屋を公開しなければいけない決まりはありませんから・・・掃除するいいきっかけになる??(^_^;

シロウトが出てくる番組はありますが、発掘する番組はなくなりましたね。
イカ天・・・なつかすぃ。
そういや、イカ天のあとの映像のんがありました。ほとんど見なかったけど。
by サダー (2006-03-12 21:39) 

サダー

>ディックさん
niceありがとうございます。
またお立ち寄りくらはい。 (^_^;
by サダー (2006-03-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hiram BullockMXR Phase90のR28モディファ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。