SSブログ
前の10件 | -

beck bogert & appice live in japan 40th anniversary [日常]

完コピですww

 

誰も興味ないディテール


Valley Arts Custom line Reboot [ギター]

重さとかネックのグリップとか躯体としてはとても気に入っていたんですよ。

結構よく弾くもんだからそのネックのグリップのところが汚くなってすべりが悪くなったり。
でも一番嫌だったのはピックアップのEMGの音でしょうか・・・。
ま、EMGのSAで丸い音なんか出るわけないんですけどね。

ずいぶん前から改造しようと思っていたのですが、いろいろあきらめた結果(?)”バリ暑リブート”となりました。

RebootとRobotoがまぎらわしいですか? あ、わざとですから


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ZT amp Lunchbox Junior [アンプ]

前回予告しましたが、またアンプいっちまいました。w

噂(?)のZTamp Lunchboxのジュニアです。
師匠がLunchboxを使ってましたので師の影踏まず一個ちさいジュニアにしました。

小型アンプ好きとして無視できませんでした・・・・泣


gibson les paul GT(goldtop) [ギター]

 なんか丸い音が欲しいお年頃でした。
 最初はみんな持ってるES335は避けて。ES-125TDCとかGuildのStarfireとかシンラインを考えていたのですが、
 なんかセミアコフルアコは「買ったけど結局全然弾かない」となりそうな気がしてしかたなく。

 いろいろ逡巡した挙句、やぱソリッド。

あ、そうそう。二年前の話です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

iPhone 4S unlocked [2011-2012NYC]

お土産特集 第一弾(で終わるかもしれない)

 すでにエントリーにしました通り、フラっと立ち寄ったアップルストアでフラっと買ってしまったiPhone4Sなわけですが、

 日本での運用はこれが悩ましいところで。


 ついSB版よりも安く上げなきゃとか思いがちですが

 

 

 

いやいや。これお土産ですから。w


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

紐育六弦楽器店 [2011-2012NYC]

 ニューヨークのマンハッタンを中心としたエリアのギターショップを回りました。

 ヴィレッジ近辺に小規模なお店が多くて、なかなかユニークなギターがたくさんあり。

 

 

 でも結論は

日本のほうが安いかも・・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

紐育飯 [2011-2012NYC]

 今までのニューヨークの課題は食事で・・・・。
 かつてはガイドブックを片手に食事できるところを探して行っても、茹で過ぎパスタのイタリアンとか、やたら辛い中華とかそんな経験しかありませんでした。

 今回はニューヨーク在住の友人にいろいろ案内して頂いたので、食事に関してはそれほど外れることはなかったです。

 というか、今回はあまり"冒険"をしてません。

 

 

 

すぐ日本食に逃げてました。w


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

iPhone 4"SADA" [散財]

 初めてマンハッタン島に行ったときに、アップルストアの5thAve店に着いたのは、実は偶然で。

 事前情報ではフラっと立ち寄って買えるモンではないというSIMアンロックのiPhone 4Sですが・・・・・物は試しに「ある?」と赤いシャツ着た兄ちゃんに聞いてみました。

 

 

「もちろん、あるよ」    「げ!」


FinePix REAL 3D W3 [散財]

 今回の旅行にあたりいくつかハードの更新を図るかなと。

 LUMIX LX1もずいぶん古い機種になっているんじゃないかと思われ。

 とはいえ、周囲に増えているデジタル一眼レフというのもなぁ・・・・。

 

 

”ひねり”がないよなぁ・・・w


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。